人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

今日で試用でなくなる

4月も最終日。
実は今日で試用期間が終わり、正式に社員となります。
条件は全く変わらないため、主だった変化はありませんが、何か意識の上では、縛りが多くなるような気がします。

一応、単独トップを走る資格集め。
その気になってきたためか、いろいろな面でその要素が深くなってきました。

そんな中、急遽、会社命令での某資格の案内が来たため、不確定だった5月の予定の一部を組み替え、
予定に無理やり組み込んでしまいました。
既に、5月分の半分は消化しており、今日の資格で確実クリアーはしそうです。
一方で、6月7月の日程もぼちぼち出始め、いよい復活に向けて動き出しました。
by fbox12 | 2009-04-30 22:35 | カテゴリ(複数)