人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

2月も終わり・・・・

月初めから新しい職場に移り、ほぼ1月。
まだまだ、中途半端ですが、当面は今のまま推移していくように思います。

今の仕事は、勿論、自分から望んで行ったものではありません。

ただ、当初、自分が何年か後に、実行したいと考えていたことのごく僅かな部分をシュミレーションしているような感覚があります。

そういった意味では、何となく拾い物だったような気もします。

来月からは、少なからず結果を出すような部分も出てくるとは思いますが、
気負っても時間的には変わりがないため、いかにマイペースで行けるか。という、点に集中したいと思います。
by fbox12 | 2009-02-28 22:07