人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

淡々と消化試合

消化試合の2回戦目。
昨日の応援社員のほか、今日は管理者も一緒でした。

一部、アクシデントはあったものの、さしたる影響はなく淡々と消化してきました。

いよいよ、明日は最終日。
3年前の年度末もこんな感じでしたが、今回は、特に寂しい感覚もありません。


年末調整をしなかった私は、今年、確定申告をしなければならないのですが、
去年、前半に居た会社の源泉徴収票がなく、調達しなければなりません。

明日にも連絡してみようと思うのですが、人事の担当者の名前を思い出せません。
どうも最近、物忘れが酷くなりました。

                        歳・・・・?
by fbox12 | 2009-01-29 23:23