人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

アルバイト4日目

夜のアルバイト。初っ端連続のため、早くも4日目です。

感じとしては、もう、半月も居るような感覚もあり、意外と順応性があるのかと思っています。

ただし、昨日は、二つのミス。
一か所消灯を忘れ、入りなおし。
さらに、自宅に戻ってから、電話の処理を忘れていたことに気付き、
最初は「忘れてました。あはははは・・・・。」で誤魔化そうかと思いましたが、
仕方なく再度会社に戻り、セットしてきました。

とりあえず、予定の出ているだけは、こなすつもりになりましたが、
今後の状況の変化によっては、この先、どうなるか、まだまだ流動的です。
by fbox12 | 2008-11-08 20:42