人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

またまたバイクに修理箇所が・・・・

連休2日目の今日は、世間一般には平日のため、銀行等の手続き関係をこなしてきました。
このとき、バイクに付けてあるボックスのヒンジが劣化のため補修が必要となってしまいました。
一時は、ボックスごと取替えかと思いましたが、ヒンジのみ部品があれば、この交換で済みそうで、明日、仕事の帰り、調達してこようかと思っています。
もともと、かなりの年数を経過したバイクのため、他にも不具合が出て来ると思います。
ガソリン高の折、車に代わる通勤手段のため、すぐに修理が必要ですが、逆にこれらのことなどが生活の上でイイ刺激になっています。
by fbox12 | 2008-08-04 23:00