人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

あらぬ方向へ

朝方、初めてバイクでの出勤を試みたのですが、あえなく自宅から5mのところで走行不能。
すぐさま、自宅まで戻り、車に替えていつもどおりの出勤となりました。

午前中、いつもの農免道へ行き、午後は、本格的な山越えで前の職場近くへ。
その後さらに、山越えと結構ハードな道のりでした。

帰ってきて、一応、身近なところで相談を持ちかけてみましたが、聞いた相手が悪かったみたいで、どうも雲行きが怪しくなってきました。
詳しくは、明日、準管理者と話し合うことでその場は退く以外ありませんでしたが、こちらの意図が正しく伝わっていないように思います。
by fbox12 | 2008-06-24 22:24