人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

つじつまが合わないため、この日から・・・・

昨日のあっくんさんのコメントに少々あいまいに回答しています。
正直なところ、再就職先で継続していける自信がなかったため、一部記事を非公開の形で自分自身の忘備録としていましたが、形成が大きく変化し、話の内容のつじつまが合わない形態となってしまったため、この日記事から一部を手直ししつつ、公開記事としていきます。
(このコメントは、6月25日に追加したものです。)

実は、入社したのは、(このblogの流れを見ていただくと判るかと思います。)2か所入社試験を受けたバス会社のうちの一つです。職種は運転手です。
入社直前より自分にとって複数の不安材料があり、波乱含みの中のスタートでしたが、1月間の教習期間を何とか乗り切ることが出来れば、そのまま行かれると思っていました。
スケジュールでは、明日の午前中まで座学の予定でした。
ところが今日は、別の営業所の指導運転手が小さな事故の後始末で、再教育となり、この再教育と抱き合わせで私の教習(昨日の時点で[実習]としていたものです。)が行われました。
午前中座学で、午後、後輪の位置確認の構内運転。(私にとってははじめての乗車です。)
コレは2人で結構楽しみながら出来たのですが、その後、教官とマンツーマンで車庫入れをやることになり、目標が定まらず完全自信喪失。
今後に期待が持てないような状態で、かなり気落ちしたまま帰宅しました。
帰宅後は食事もそこそこ睡魔が襲ってきて、早々に横になってしまいました。
by fbox12 | 2008-06-17 20:53