人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

1日にバスの実技試験だって・・?

バス会社から電話で、
「急ですけど、1次試験に合格しましたので、1日に2次試験を行います。」とのこと。
「もしかして、1日って6月の1日?」と思いましたけれど、紛れもなく5月1日でした。
さぁ~て、どおする?
営業所で内緒でやる試験ならば、知っている指導運転手に何とかしてもらえるかもしれないけれど、
本社で公開でやるとなればそうはいかないし。
11mのバスなんて、免許を取ってから1回しか動かしたことしかないし。
急遽、免許のとき練習で行った自動車学校へ電話。
「明日は一杯だけど、30日は少し余裕がある。」という答えに、30日行くことを決めました。
直近ではけん引の練習で3年前に行って、
「おそらくは、もう来ることはないだろう!」と思っていましたが、結局また行くハメに・・・・。
こういうのを腐れ縁。というのかどうか・・・・?
by fbox12 | 2008-04-28 16:31