人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

彼岸の中日・・嵐・・

彼岸の中日で、嵐の中、墓参りに行って来ました。

当初は、[自己都合]でよしとした失業保険の申請を、ハローワークで言われた証明書類の取り付けをすることにしました。
 ハローワークの紹介は、1件に限られること。(後に複数でも良いことが判明しました。)
 現在の結果がかなり先になりそうなこと。
 傷病手当金の給付の時期がいつになるか分からないこと。
など、端的に言って、入るものがかなり不安定である要素が目立ってきたためで、失業生活の駆け引きが始まりました。
新しい仕事が決まってしまえばすべて形がつくのですが、コレばかしは相手のあることなので・・・・?
by fbox12 | 2008-03-20 20:12 | カテゴリ(複数)