人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

アクセス解析

今年に入って、ほとんど毎日「痛い、痛い」のこの blog 。
アクセス数がほぼ毎日【30】を越えています。
(同じページを同じアドレスから複数回見られても【1】回としか数えません。)
今までは単にこの[ユニークヒット数]のみを見ていましたが、正月に入ってもその数が衰えないため、以前やめてしまった[ネームカード]を表示して、より詳しい[アクセス解析]を設定してみました。
8日ころからですから、今月の全部ではありませんが、ここまでのところで言えば、
検索ワードで一番多いのが、[消防設備士問題]。
もともと参考書が内容的に不足で、試験問題の持ち帰りも出来ず、
まして、昨今の出題傾向は、参考書だけで合格することは難しく、勢い過去問、ソレも直近のものの情報が欲しいのだと思います。
この blog にせっかく来られても、いささか情報的には少ないかと思います。
fbox12(落ちオヤ) 伝言板に少しだけですが、まとめて書いてあります。
(リンクの動力車操縦者運転免許アイコンでも飛べます。)
by fbox12 | 2008-01-17 21:02 | 免許・資格