人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

何かの予兆か・・・・?

昨日の午前中から今まで、腰の辺から右足の大腿部にかけてピリピリして痛いのです。
バイク教習のころ(股関節の痛み)とは違う痛みで、立っていられないことも時々あります。
何となく「何かの予兆か?」とも受け取れなくもないのですが、数十年前、家業が出来なくなってしまったときとは明らかに痛い個所が異なるため、2-3日様子を見るつもりでいます。
さらに右肩(前職の労災の関係)から右手の痛みが日常的になり、少しだけ生活に影響が出始めて来ました。(歳は取りたくない・・・・!)

年賀状を出しました。
ココところ喪中だったり、転職やアクシデントだったりで、まともに出す年がありませんでしたが、何とか今年はフツーに出すことが出来ました。
自営業をしていたころの1/5の量です。
来年の今ごろはどうなっていることか?
by fbox12 | 2007-12-24 16:49