人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

二輪19日目。その後別の自動車学校。

二輪の19日目に行ってきました。
かなり足踏み状態で、周りの若い連中はヤレ卒検だの、本試験だのと言っていますが、相も変らずです。
あせる気持ちが無いわけではありませんが、
 全体中の最高齢。
 教習時間の違い。
 それぞれの個人差。
 取ってもバイクに殆ど乗らない。
 早期取得の祝い金をあてにしていない。
点を考えると、特に急ぐ必要も無く、むしろ乗れるだけ乗リたいので、楽しんでいる方が得策の様に思います。(金額も変らないし・・・・。)

その後、別の自動車学校へ行きました。
息子が普通免許の教習に行き始めるためですが、二輪の自動車学校より近いことと、息子が父親と同じところを嫌がったこともあって、まったく別のところにしたのです。
(私自身は、大型と大特で行ったところです。)
by fbox12 | 2007-10-31 18:30 | 免許・資格