人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

老害報告

以前、html の blog に書いていた老害物Bがまたやってくれました。

実は、今私が肩を痛めている原因は、この老害物Bが主たるものだったのですが、
どうせ、自分は知らない。やってないと言い張り、シラを切り通すのが目に見えていましたので、直属の上司にも、本人には委細を知らせず、こちら側で対処しようといっていました。
(痛い思いをさせられて、悔しいのですが・・・・)

ところが、昨日、どこからか本人の耳に入ったらしいのです。

私の方からは原因があんただ、とは一言もいっていませんので、本人が騒がなければ別段、何もなく済んだ話しなのです。
それをわざわざ恥と嘘を上塗りする形で、大騒ぎするのですから、正直、神経を疑いたくなります。
ここまでの行動は、予測していたとおりですが、むしろ、この先どのような行動に出られるのか警戒をしなくてはなりません。
by fbox12 | 2006-02-14 15:55 | 旅行記