人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

あきれた企業体質

大震災大津波の最中に(広告の)メルマガを送って来た企業がいくつかありました。

そもそもが送っていいか悪いかを判断して、止める手立てを取って当たり前だと思うのですが、
一歩譲って、
「止めるのが間に合わなかった・・・・」と釈明してきた企業には「それはそれで仕方ないか・・・・。」と、
ある面、同情できる部分はあります。

ただ、
ある企業ですが、その姿勢に大きな疑問というより、「こんな企業とは今後付き合いたくない。」と感じさせることがありました。

詳しいことを書いても、その企業の担当者にとっては、戯言としかとれないでしょから、
これ以上は書きませんが、
行き当たりばったりの電力会社も含めて、いつからこんな思いやりのない国になってしまったのでしょうか?


いつかも書きましたが、
最新記事の下に出るCMは、当方と一切関係ありません。
本当は、この時期にそぐわないものもありますが、
こちらでは一切コントロール出来ませんので、無視してください。
by fbox12 | 2011-03-15 16:28