人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

新年度

巷では新年度ですね。

私の職場では、2月から新しい体制となり、自分自身では12月で年度が終わるため、あまり実感がわきません。


今日、2つの荷物が届きました。

一つは、昨日来たテレビにPCをつなぎ、
画面が小さくて何回かネットデビューが出来なかったかみさんをなんとか引きずり込むための周辺機器で、
もう一つは、もう1台のテレビです。

こちら(もう1台のテレビ)の方は、
息子がおととし就職入寮の際、持って行かせることが出来なかったことの穴埋めと、
エコポイントが昨日までで、4月からは対象でなくなってしまうこと。(後で調べたら、4月以降も対象だった。)
(息子が)新しく買ったネットブックPC用でもあります。

息子がもし、「いらない・・・・。」といった時は、
私のデスクトップPC用、ブラウン管モニターの置き換え用の用途、
サブTVの用途もあって、全く無駄のない買い物でした。
by fbox12 | 2010-04-01 12:47