人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

面接、健康診断、返品交換

朝一で、今の職場に近いところへ面接に行ってきました。

新聞に募集が出ていたところのため、採用の可否は分かりません。
来週中には連絡が来ると思います。


そのまま、今の会社で必要とする、定期健康診断のため、自宅近くの病院へ、

後日発表のものはともかく、途中経過で言うと、
 体重、胴囲は共に減り、非メタボ圏内へ。
 高めの血圧も正常。視力も回復。でしたが、
 唯一、左耳が高い音が聞き取れませんでした。
 
 コレは自覚症状があり、発生源と耳との位置関係により、聞こえない時があります。


そして、昨日買ってきたばかりのストーブがガラス部分に欠けがあったため、交換してきました。

ホームセンターで買ったのですが、
正直、ココのサービスはあまり良いものではありませんでした。
が、今回は買う前の予約の段階から非常に応対がよく、気持のイイ買い物が出来たと思っています。
by fbox12 | 2008-11-28 17:55