人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

ここのところの仕事

新しい職場へ行くようになって、約2月です。
そろそろ今週あたりから1人勤務が出てきます。
日常のことは何とかなるのですが、イレギュラーの対応は、本当にその場面に遭遇してみないとなんとも言えません。

今日朝、出掛けにバイクの調子が悪く、走行中にエンジン停止が数回ありました。
原因は、暖気運転の不足とキャブの不調だと思いますが、外気温が下がってくるこれからはいささか心配の材料です。
そんなバイク。なんと今日の今日まで、ウインカーが自動的に消えるのに気付きませんでした。
車体の傾きによって制御しているみたいで、タイミングが合わないと早めに消えてしまいます。
サイドブレーキ。フットブレーキ。スモールライトとこのウインカーの自動消灯。
二輪でありながら乗用車のような装備が結構あります。
by fbox12 | 2008-09-02 22:44