人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

準備中

PC(NECの98。)の調整を始めました。(先日のサポートのためです。)

まずは、実動機の選定から行っています。
勿論、本体だけではその状態が不明のため、ディスプレイ、キィボード、ケーブル等周辺機器が必要です。
今のところは、9821Ap2あたりが、一番手の届くところにありましたので、まずはコレらから手を付けてみようかと思っています。
現状で一番の問題は、これら機器の置き場所。
現用機は当然撤去できないため、別のものを片付け、スペースを確保しなくてはなりません。
本来の機器の調整よりこちらの方が手間がかかり、何時の時も停滞の原因となってしまっていました。
今回は依頼もあることからそういうわけにもいかず、何とか同時進行で行っていくしかないようです。
進行状況は時々このブログに登場させます。
by fbox12 | 2007-11-15 00:30 | PC・ネット