人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

高圧ガス製造保安責任者(第三種冷凍機械)合格者発表

昨日、高圧ガス保安協会のホームページで合格を確認しました。

試験のとき、合格した場合の免状申請書が配られていました。
東京都の場合、免状申請は建前として都庁まで出向かなければなりません。
郵送で出来ないか聞こうかと思いましたが、丁度、特別受付期間中に、ある試験があり、コレのかこつけて直接出向こうかと思っています。
(東京都の23区以外、すなわち、島嶼で受けた者は例外的に郵送を認めていたようですが、今回、島嶼の合格者はゼロでした。)
資格証は場合によって今月内には無理かも知れませんので、今年の第1号は別のものになりそうです。
by fbox12 | 2007-01-07 00:55 | 免許・資格