人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

今年の残り

どうも12月ってのは、1年を振り返ったり、来年の予定を立てたり・・・・。なんですが、
ここ数年、正月が休みでない仕事ばかりしているせいか、どうも、暮れだから特に、なんて、気持ち起こらないみたいです。
そのことが、いい面で現れればいうことなし。
自分自身では、あまりいい方面に作用しているとは、到底思えず、軌道修正をかけなければいけません。
今の仕事も、正月出番があり、2日か3日に当直勤務です。
それより前に、いわゆる、今年やり残したことが多々あり、はたして年内に終わるかどうか?

資格の総括は明日にでもしたい。と、思います。
by fbox12 | 2006-12-10 00:15 | 旅行記