人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

免許証の裏面

下記の、労働安全衛生法の免許証。
裏面には、各免許の取得年月日が3件まで記入されています。

前回の二級ボイラーの時が4件目でしたので、どうなるか、と思っていましたが、あっさり、どれか一つ(私の場合は、『揚貨装置』でした。)が削られ、自分で記録していないと分からなくなってしまっていました。
今回は、『クレーン運転士』が削られ、『揚貨装置』が復活しました。
ご丁寧にもメモ書きで、『クレーン運転士』の取得日も知らせてくれました。
(かの、オネェチャンかと、思います。)


 
by fbox12 | 2006-04-07 20:19 | 免許・資格