人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

なかなか・・・・?

唐突ですが・・・・このような場合、
「なかなか、どうして・・・・」という方向であれば、期待をしていた以上のものがあるのですが、
今回の「なかなか」は、後に続くのが「うまくいかない。」の形です。

期待をする前に、現状を何とか当たり前の方向に持って行こうとする暇もなく、
目の前のことだけに流されています。

来月早々、ある資格試験の受験が控えていますが、
気持ちの上では既にあきらめの方が先行してしまって、受験料を捨てる形になりそうです。

そんな中さらに、
10年以上付き合ってきた歯の被せ物が取れてしまい、
それこそ10年ぶりに歯医者へ行かざるを得なくなりました。
by fbox12 | 2010-09-21 23:58