人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

GoodReader for iPhone

今までミュージックを含め、有料のものは一切インストールしないできたiPhone。

pdfやExcelのファイルが当たり前のように見ることの出来るWin機に比べ、
りんごの機械はかなりまどろっこしく、[何たらビュワー]をもってしないとダメなようです。

今回、115円を払って有料のソフトをインストールしてみました。

今まで同種の無料アプリを使ってみましたが、
どれとして実用になったものはなく(単に使いこなせかなっただけかも・・・・)、
一種の不安がありました。

使ってみての感想は、
「こんなに簡単だったのか・・・・!」で、
一通り癖を覚えてしまえば、それほど使えなくはないように思います。
by fbox12 | 2010-03-09 23:22 | PC・ネット