人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fbox12 blog (博物館fbox12 館長の資料収蔵庫)

エコポイントのチャージ

エコポイントで最初に来ていた流通系のカードのチャージに行ってきました。
また、コレまで一番遅くなっていた3番目(別)のカードもチャージが出来るようになりました。

前者の方は、一番早くに来たのですが、
近くのコンビニではチャージが出来ず、少しだけ遠くの店舗まで行ってきたのです。

最初は銀行のATMしか目に入らず、店員に聞いても聞いている意味がわからずで、
別の店舗へ行かなければならないかと思いました。
結果は、ATMの奥に別の機械があり、事なきを得ました。

一方、もうひとつの方は、
ネットでチャージが出来、いちいち店まで行かなくてもいいのですが、
使えるようになるのが明後日以降で、この辺がチョットだけネックです。

実は、前者の方、息子と一緒に行ったのです。
8月に入院以来、約6か月振りに退院が叶い、
自宅に帰って来たのを連れ出したのでした。

まだまだ仕事への復帰までには時間がかかりますが、
やっとの思いでここまで来ることが出来ました。
by fbox12 | 2010-02-18 21:42